プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

麹蔵秋葉原店で焼酎アドバイザーとマネージャーしてます。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 1月25日の感想 | メイン | 1月30日の感想「寒ブリ」 »

2011年1月30日 (日)

1月29日の感想

〈お褒め〉happy02
・島美人を勧めました。おかわり沢山いただきました。
・さつま揚げがとても美味しい(フリー・宴会共に)
・厚焼玉子がおいしい。今日は2皿たべたよ(50代男性)
・ブリ大根がおいしい!前回も頼んだ(60代男性)
・16時に開いてるのもいいし、接客も店長もお料理もすごーくいいよ。
 またくるね。(40~50代男性)
・ゴーヤチャンプルおいしかった!
・白子ポン酢にゴーヤのってて上品!
・梅酒が沢山あっていい
・泡盛の梅酒割り作ってくれてありがとう。
・隠し玉がのみやすい
・ほんとにいいお店だね、また来るよ。
・辛子レンコンが美味しかった。


〈ご意見〉weep
・ドリンクが遅い!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567893/28554429

1月29日の感想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

麹蔵 秋葉原店 のサービス一覧

麹蔵 秋葉原店