プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

麹蔵秋葉原店で焼酎アドバイザーとマネージャーしてます。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 1月25日の感想「旨かった!」 | メイン | 1月25日の感想 »

2011年1月27日 (木)

1月26日の感想

〈お褒め〉happy02
・本当雰囲気いいね、次は夜使わせてもらうよ(70代男性)
・いつも楽しませてもらってるから、今日も友達連れてきたよ
 開店前にあけてくれてありがとう。(60代常連様)
・わがまま聞いてくれて助かったよ。
・そうめんちゃんプルが美味しかった。
・隠し玉が飲みやすい、さっぱりしている
・おいしい。


〈ご意見〉weep
・席が少し狭かった。

〈スタッフの声〉pig
・入り口で「ご馳走様」や「また来るよ」との声が多くきかれました。
 またお客さま第一で頑張ります!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567893/28554425

1月26日の感想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

麹蔵 秋葉原店 のサービス一覧

麹蔵 秋葉原店