プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

麹蔵秋葉原店で焼酎アドバイザーとマネージャーしてます。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 1月14日の感想 | メイン | 1月21日の感想 »

2011年1月21日 (金)

1月20日の感想「隠し玉がおもしろい」

〈私のお勧めの感想〉happy02
・隠し玉がやわらかくて飲みやすい(50代男性)
・隠し玉、癖があるね(50代男性)
・白富士ビールが美味しかったよ。(おかわりいただきました)
・隠し玉は甘すぎなくて良い、飲みやすい!


〈お褒め・ご意見〉weep
・薩摩軍鶏が美味しかった!
・泡盛ハイボールおいしかったけど、香りがきつい。
 黒糖ハイボールのほうが美味しかった!
・時間延長させていただいてありがとう。お料理もおいしかったし、
 みんな満足してくれた。また利用します!!(宴会のお客さま)

〈スタッフの声〉pig
・昨日の隠し玉は「安納夢尽蔵」でした。
 世界一甘いさつま芋で作った種子島の芋焼酎。
 是非お試し下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567893/28554417

1月20日の感想「隠し玉がおもしろい」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

麹蔵 秋葉原店 のサービス一覧

麹蔵 秋葉原店