プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

麹蔵秋葉原店で焼酎アドバイザーとマネージャーしてます。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 1月11日の感想「今日も元気だね」 | メイン | 1月13日の感想 »

2011年1月13日 (木)

1月12日の感想

〈お褒め〉happy02
・豚トロデミッソ煮込みがおいしい(30代男性)
・宴会の料理が豪華(40代男性)
・いつも混んでてすごいね(50代男性)
・前回おすすめの名札を見る前に、ラストオーダー終わってしまったから、
 今日は厚焼き玉子を頼んだよ、おいしね!(50代男性)
・対応がしっかりとしていていいね。色々こっちは楽させてもらった(宴会)
・笑顔がいいね
・芋好きだから嬉しい(隠し玉お勧めしたお客さま)


〈ご意見〉weep
・特にございませんでした。


〈スタッフの声〉pig
・お鍋の雑炊作りが喜ばれた
・宴会のお席に焼酎を作る台を用意したら喜ばれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567893/28554411

1月12日の感想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

麹蔵 秋葉原店 のサービス一覧

麹蔵 秋葉原店