プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

麹蔵秋葉原店で焼酎アドバイザーとマネージャーしてます。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 1月11日の感想 | メイン | 1月12日の感想 »

2011年1月12日 (水)

1月11日の感想「今日も元気だね」

〈お褒め〉happy02
・肉巻きおにぎりが美味しかった!(60代)
・また来たい!と言っていただけた
・黒糖プリンがすごくおいしい!(30代女性)
・今日も元気だね!(60代男性)
・無理に兼八とホッピーを用意してくれてありがとう!
 また頼むよ(接待利用の常連様)
・遠いところから来たけど珍しいお料理がたべれてよかった。(60代女性)

〈ご意見〉weep
特にありませんでした。


〈スタッフの声〉pig
・おみやげ用のパックを用意したら喜ばれました。
・名前をお客さまに告知したら最後まで名前で呼んでもらえました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567893/28554409

1月11日の感想「今日も元気だね」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

麹蔵 秋葉原店 のサービス一覧

麹蔵 秋葉原店