プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

麹蔵秋葉原店で焼酎アドバイザーとマネージャーしてます。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン

2011年1月

2011年1月31日 (月)

1月30日の感想「寒ブリ」

〈お褒め〉happy02
・ブリのお刺身が美味しかった!
・モツ鍋が味がしっかりしてて美味しかった。
・安納芋のアイスが甘くて美味しい。
・黒糖焼酎が種類が沢山あって良い。加那がおいしい!
〈ご意見〉weep
・牡蠣が品切れで残念だった。
・一人でも種類が食べれるサイズのセットがほしい

2011年1月30日 (日)

1月29日の感想

〈お褒め〉happy02
・島美人を勧めました。おかわり沢山いただきました。
・さつま揚げがとても美味しい(フリー・宴会共に)
・厚焼玉子がおいしい。今日は2皿たべたよ(50代男性)
・ブリ大根がおいしい!前回も頼んだ(60代男性)
・16時に開いてるのもいいし、接客も店長もお料理もすごーくいいよ。
 またくるね。(40~50代男性)
・ゴーヤチャンプルおいしかった!
・白子ポン酢にゴーヤのってて上品!
・梅酒が沢山あっていい
・泡盛の梅酒割り作ってくれてありがとう。
・隠し玉がのみやすい
・ほんとにいいお店だね、また来るよ。
・辛子レンコンが美味しかった。


〈ご意見〉weep
・ドリンクが遅い!

2011年1月28日 (金)

1月25日の感想

〈お褒め〉happy02
・もつ鍋が美味しかった。感動!
・バーニャのソースが美味しい!
・黒糖そら豆が美味しい
・隠し玉が良い(50代男性)
・いつもいいお店ですね(常連様)
・お酒もお料理も美味しいです。(60代男性)

〈ご意見〉weep
・飲み物が少し遅い時間帯があった。(60代男性)
・宴会、もう少しお料理を早いテンポで出してほしかった。

2011年1月27日 (木)

1月26日の感想

〈お褒め〉happy02
・本当雰囲気いいね、次は夜使わせてもらうよ(70代男性)
・いつも楽しませてもらってるから、今日も友達連れてきたよ
 開店前にあけてくれてありがとう。(60代常連様)
・わがまま聞いてくれて助かったよ。
・そうめんちゃんプルが美味しかった。
・隠し玉が飲みやすい、さっぱりしている
・おいしい。


〈ご意見〉weep
・席が少し狭かった。

〈スタッフの声〉pig
・入り口で「ご馳走様」や「また来るよ」との声が多くきかれました。
 またお客さま第一で頑張ります!!

2011年1月25日 (火)

1月25日の感想「旨かった!」

〈お褒め〉happy02
・雨に濡れたお客さまにタオルを出したら「すてきですね」と言われた。
・15品目のサラダに何が入っているか教えてくれてありがとう。
・美味しく頂きました、ありがとう。
・隠し玉お得だね。
・鳥飼があってよかった。
・電話(誘致)で誘ってくれて嬉しかったよ。ありがとう。
・お勧めの鰤は脂がのっていて美味しかった
・BGMも沖縄だし、沖縄料理も美味しくて本当に沖縄に来たみたい。(60代女性)
〈ご意見〉weep
特にありませんでした。


〈スタッフの声〉pig
・雨降りの落ち着いた営業でした。

2011年1月24日 (月)

1月23日の感想

〈お褒め〉happy02
・結構美味しくて本当に良かったです。また是非使わしていただきます
・接客がいい、お店もきれいで良い。
・おすすめした焼酎がとても満足していただけました。

〈ご意見〉weep
マグロとろかつが冷めていた(40代女性)

2011年1月21日 (金)

1月21日の感想

〈お褒め〉happy02
・つきの中をお勧めしたら、喜んで2杯目を飲まれました。
・店内がきれいでまたくるねと言っていただけた。
・タジン鍋に入っていた安納芋がすごくおいしかった。
 美味しすぎてwebで調べたよ。お勧めされた「安納芋の炭火焼も食べてみ たけど美味しかったよ。
・笑顔が良い
・接客もしっかりしていて安心して飲めました。ありがとう。(30代女性)
・お勧めされた「そうめんちゃんプルー」すごく美味しかったよ。
 食べたことなかったけどさすがお勧めだね!と言われました。

〈ご意見〉weep
特にありませんでした。


〈スタッフの声〉pig

1月20日の感想「隠し玉がおもしろい」

〈私のお勧めの感想〉happy02
・隠し玉がやわらかくて飲みやすい(50代男性)
・隠し玉、癖があるね(50代男性)
・白富士ビールが美味しかったよ。(おかわりいただきました)
・隠し玉は甘すぎなくて良い、飲みやすい!


〈お褒め・ご意見〉weep
・薩摩軍鶏が美味しかった!
・泡盛ハイボールおいしかったけど、香りがきつい。
 黒糖ハイボールのほうが美味しかった!
・時間延長させていただいてありがとう。お料理もおいしかったし、
 みんな満足してくれた。また利用します!!(宴会のお客さま)

〈スタッフの声〉pig
・昨日の隠し玉は「安納夢尽蔵」でした。
 世界一甘いさつま芋で作った種子島の芋焼酎。
 是非お試し下さい。

2011年1月15日 (土)

1月14日の感想

〈お褒め〉happy02
・お料理が全部美味しかった
・来るのが早い(コール・お料理)
・隠し玉がうまい。そんなに甘くないね(40代男性)×2
・隠し玉がさっぱりしてて良い。(40代男性)
・安納芋炭火焼が美味しい(50代女性)
・モツ鍋が美味しかった。(40代男性)
・サロンのデザインがいい!(50代男性)
・この店よく来るんだけど、美味しいから地元の友達連れてきちゃったよ。(50代男性)

〈ご意見〉weep
・特にありませんでした。 

〈スタッフの声〉pig
・デザート時にお茶を一緒にお持ちしたら気が利くと喜ばれました。

2011年1月14日 (金)

1月13日の感想

〈お褒め〉happy02
・寒鰤が美味しかった(60代男性)
・トントロが美味しい(50代男性)おかわりいただきました。
・雪塩サワー:炭酸の抜けたラムネのような味になんとなく雪塩を感じる
・隠し玉が美味しかった
・安納芋が美味しい、本当に甘いね(50代男性)

〈ご意見〉weep
・特になし

〈スタッフの声〉pig
・しゃぶ鍋の雑炊を作ったら喜ばれた。

麹蔵 秋葉原店 のサービス一覧

麹蔵 秋葉原店