プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

麹蔵秋葉原店で焼酎アドバイザーとマネージャーしてます。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

11月28日の感想

〈お褒め〉happy02
・そうめんちゃんプルがおいしかった。
 中に入っていたお肉が柔らかくてしつこくなくて感動した。(50代女性)
・隠し玉がおいしい、次が楽しみ(20代女性)
・うるさい席を移動してくれてありがとう。(50代男性)
・モツの味噌味がとてもよかった(60代男性)
・笑顔がいい(50代男性)
・店長がしっかり目を配っていてさすが。(50代男性)
・アルバイトでしっかりとしたサービスが出来るなんて
 教育がいいんだね。(30代男性)

〈ご意見〉weep
・(オーダーミスに)しっかりしてくださいね。(50代女性)

〈スタッフの声〉pig
・本当に多くのお客様にご来店いただきました。
 途中、ご迷惑をかけてしまったお席があり、本当に申し訳ございません
 でした。でも皆さんお帰りの際は温かいお声をかけていただきました。
 本当にまた来ていただきたい、良いお客様ばかりで幸せです。

11月26日の感想

〈お褒め〉happy02
・軍鶏が美味しいからまた来たよ。
・海ぶどうが食べれて良かった。
・そうめんチャンプルーがとても美味しかった。
・店員の感じもいいので、お店の雰囲気も良い。
 昨日雨の中来てよかったからまた来たんだよ(50代男性)
・お座敷で扉を開けた後、お辞儀をするのが丁寧で言い値(60代男性)
・テラスは寒かったけど、静かでいい。店員さんが良かった(30代男性)

〈ご意見〉weep
・特にありませんでした。

〈スタッフの声〉pig

・お勧めした「杜氏潤平」が美味しいと喜ばれていました。

2010年11月23日 (火)

11月22日の感想

〈お褒め〉happy02
・ブリ、マジ美味しい!(40代男女)
・本当みんなずっと笑顔で素敵ね。(40代男女)
・かちわりチーズにシナモンシュガー付けると美味しいよ。
・梅酒が豊富でよい!(20代女性)
・隠し玉がおいしい!(50代男性)
・どれも全部美味しかった!(40代男性)
・海ブドウが食べてみたかったからここで食べれて良かった(50代男性)
・灰皿交換してくれてありがとう!
・そうめんチャンプルー美味しかった(30代男性)
・宴会のお料理美味しかった(30代男性)
・スタッフの子もみんないいし、お料理も本当に美味しかった。
 久しぶりにいい店に出遭えたよ。また来るね。

〈ご意見〉weep
・ちょっと高いね。(30代男女)
・マーラーソースが少ししょっぱい(40代男性)
・宴会の鍋セットは後で出してほしい

〈スタッフの声〉pig
・お鍋を作るときに話をしたら喜ばれた。

2010年11月19日 (金)

11月18日の感想

〈お褒め〉happy02
・さつま揚げがおいしい。(60代男性)
・柚子胡椒がいい。(40代男性)
・店がきれいだね(50代男性)
・サービスが丁寧だった。(60代男性)
・ハッピーアワーが嬉しい(50代男性)
・モツ鍋が美味しい、醤油味は珍しい(30代男性)
・宴会すごいボリュームだね(屋久島コースのお客様)
・ご馳走様、よかったよ。またよろしくね(50代男性)

〈ご意見〉weep

・特になし


2010年11月18日 (木)

11月17日の感想

〈お褒め〉happy02
・ラフティが美味しかった。(40代男性)
・全部美味しかった。飲み放題のドリンクも美味しかった(50代女性)
・モツ鍋が美味しかった(30代男性)
・美味しかった。さつま芋スティックに感動した(20代女性)
・サービス最高だったよ。ありがとう!(50代男性)

〈ご意見〉weep
・ハンガーがほしい
・値段の割りに日本酒が少ない(50代男性)

〈スタッフの声〉pig
・最後のお茶とオシボリを出したら大変よろこばれた!

2010年11月14日 (日)

11月13日の感想

〈お褒め〉happy02
・おいしい、特にラフティがすごく美味しい(50代男性)
・宴会のさつま揚げは美味しかった、全体的に満足でした。(20代女性)
・お料理が美味しいし、長く居れてよかった(40代女性)
・すごく良い店だね、また利用させてもらうよ(50代男性)
・お店で(お客として)食べると旨い!(当店スタッフ家族で)

〈ご意見〉weep
・宴会のオニギリが少し冷めていた。

〈スタッフの声〉pig
・お鍋の季節、しゃぶしゃぶを会話を交ぜながらお作すると
 喜んでいただけます。

2010年11月 8日 (月)

11月7日の感想

〈お褒め〉happy02
・鹿児島出身なんだけど、この焼酎の数はすごい!
 よく集めたね。(50代男性)
・店長が良くしてくれたらまた来るからね(常連様)
・お漬物がおいしい!(20代男性)
・雑炊用のお米がちゃんと洗ってあって本格的だね。(50代男性)
・安納芋の焼酎は珍しくていい(30代女性)
・月の中、甕しずくがあるのは嬉しい。(50代男性)
・コース屋久島、どれを食べても美味しかった。
 特にさつま揚げときびなごから揚げが美味しかった。

〈ご意見〉weep
・赤霧島があるとよかった。

〈スタッフの声〉pig
・土日は九州出身のお客様のご来店が多かったです。
 本場の味を懐かしんでいただけるのと、関東風に
 アレンジした物を新鮮に感じていただけたようで、
 とても良い営業になりました。

麹蔵 秋葉原店 のサービス一覧

麹蔵 秋葉原店