プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

麹蔵秋葉原店で焼酎アドバイザーとマネージャーしてます。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

9月29日の感想

〈お褒め〉happy02
・馬刺しがキレイで美味しかった(宴会のお客様)
・鰹タタキが美味しかった(40代男性)
・テラスが気持ちよかった。
・店内がきれい
・隠し玉おいしい!はまった!(40代男性)
・テラス席がすごく良かった!(30代男性)
・神田店を利用していたのですごくありがたい
 おなじみのメニューで良かった。(30代男性)
・初めて来たけど、お料理全部おいしかった。(60代男性)
・料理(コース)の量が多くて嬉しい(60代男性)
・白富士ビールが美味しいから来るたびにいつも頼むよ。(60代男性)
 海老のスティック春巻きが気に入っている。(60代男性)
・店員さんが優しかった。
〈ご意見〉weep
・一人で食事をする場合の選択支が少ない
・呼びベルのない席で不便だった。

〈スタッフの声〉pig
・お一人のお客さまに量感などを考えてお料理をおすすめしたら
 よろこばれました。

※テラスは今が一番気持ちの良い気候です。
 是非是非利用してください。

2010年9月29日 (水)

9月28日の感想

〈お褒め〉happy02
・チヂミの竹炭はすごいですね(20代男性)
・お料理がキレイでおいしいね(40代男性)
・宴会はお得だね。(50代男性)
・しゃぶしゃぶの黒豚が美味しかった!
・あぶり3種がおいしかった。ガンラー塩がかわっててよかった。
 海ブドウ・秋刀魚の刺身が美味しかった。
 旬の料理がよかった(20代男性)

〈ご意見〉weep
・ピリピリ炒めが辛くて食べられない!(40代男性)
・お料理が少し遅かった
・鶏飯の取り分けが手間だった。


〈スタッフの声〉pig
デザートを勧めたら喜ばれた。

※だいぶ常連様が増えました。顔とお名前を覚えるのに大変ですcoldsweats02

2010年9月27日 (月)

9月26日の感想

〈お褒め〉happy02
・どれも見た目がすごく綺麗!(20代女性)
・タジン鍋が美味しい(20代男女)
・お湯割りの仕組みが嬉しい(50代男性)
・焼酎や梅酒の事を良く勉強しているね(50代女性)
・秋刀魚美味しかった(40代女性)
・焼き魚が美味しかった。(50代男性)
〈ご意見〉weep
特になし

2010年9月25日 (土)

9月24日の感想

〈お褒め〉happy02
・薩摩揚げが美味しかった。(40代男性)
・店が綺麗で良い(50代男性)
・テラスが良かった(少し寒かったが・・・)
・ラフティーなどのむん量を教えてくれてよかった
・このお店は接客がよい!
・白富士お勧めされて美味しかった(50代男性)
・居心地が良かった、また来ます。(60代男性)
・黒豚おいしかった
・タタキも美味しい
・また絶対くるね!(30代男性)
・お料理がおいしい、店員さんみんな感じが良い。
・お兄さんお勧めの隠し玉がうまい

〈ご意見〉weep
・テラスは膝掛けがほしい
・けいはんの出汁が薄いかな

2010年9月20日 (月)

9月19日の感想

〈お褒め〉happy02
・ベリーナイス!!(黒豚ロースを召し上がった外人男性)
・自分の大好きな料理ばかりが揃っていていい(20代男性)

〈ご意見〉weep
・しゃぶしゃぶの肉がもっと多かったらいいのに(20代男性)

2010年9月19日 (日)

9月18日の感想

〈お褒め〉happy02
・どれも良かった。(40代男性)
・青パパイヤがあっさりしていてよかった。(60代男性)
・接客が丁寧でよかった。(40代女性)

〈ご意見〉weep
特になし

〈スタッフの声〉pig
・お子様連れの団体様に新たに個室を追加でご用意したら
 大変喜ばれました。

※九州にちなんだパフェを開発中!!
 近日公開します!!お楽しみに!!!!

2010年9月14日 (火)

9月12日の感想

〈お褒め〉happy02
・晴耕雨読が美味しい(20代男性)
・秋刀魚の塩焼きが美味しかった(3本注文)
・料理の説明が丁寧
・冷汁が珍しくておいしかった(50代男性)
・薩摩揚げが美味しかった(30代女性)
・丁寧な接客でよかった。

〈ご意見〉weep
・秋刀魚刺身が小ぶりだね。
・ベルの呼び出し、来るのが遅いときがあった。(40代男性)

〈スタッフの声〉pig
・秋刀魚塩焼きを食べたいというお客様にお応え出来た。
・灰皿交換がよろこばれた。
・季節料理のおすすめをしたら喜んでいただけた。


2010年9月13日 (月)

9月11日の感想

〈お褒め〉happy02
・秋刀魚のお刺身、脂がのってて美味しかった(50代男性)
・ゴーヤのたまりしょうゆ漬けすごく美味しい!!(40代男性)
・海老春巻きがおいしかった。(40代女性)
・店内が落ち着いていて良い(40代女性)
・接客が丁寧ね。(40代女性)

〈ご意見〉weep
特にありませんでした。

〈スタッフの声〉pig
昨日、お休みをいただき、地酒祭りというイベントに参加してきました。
日本各地の蔵元さんとお話ができ、
日本酒の多彩さと奥の深さに感銘・・・
こんどは利き酒師でも勉強しようかと思っています。(店長)

2010年9月 9日 (木)

9月8日の感想

〈お褒め〉happy02
・九州にこだわりがあっていい。(40代男性)
・料理がどれも美味しかった。(40代男性)
・店員がしっかりしてる(40代男性)
・個室は落ち着けてよいね(30代男性)
・ユーリンチーが美味しかった(40代男性)
・隠し玉がおいしかった(薩摩富士紫)隠し玉はいいね。(40代男性)
・また来たときに違う隠し玉だと嬉しい。
・接客が丁寧でいい。(40代男性)
・前回は駅前から看板を見て来た。焼酎が好きなので種類がいっぱいあって
自分が知らなかった銘柄もあり、よかった。(2回目のご来店40代男性)

〈ご意見〉weep
特になし。

〈スタッフの声〉pig
・灰皿交換をまめにしたら喜ばれた。
・お料理の説明を細かくしたら喜ばれた。
・芋焼酎の「月の中」「黄色い椿」をお勧めしたら
 すごくおいしい、いい趣味してるねと言っていただけた。

2010年9月 6日 (月)

9月5日

〈お褒め〉happy02
・海ぶどうが美味しい。(40代男性)
・焼酎のお酒とお湯が別々なのが嬉しい。
・きびなご刺しが美味しい(30代男性)
・接客に一番大切な笑顔がちゃんとできてるね!(40代男性)
・今日はテラスが涼しくて気持ちいいね。(50代男性)


〈ご意見〉weep
・しゃぶ鍋のお肉がわたしにはちょっと脂っこい(50代女性)


〈スタッフの声〉pig
・お誕生日のお客様に普段やっていないグラスワインを
 提供したら喜ばれた。(30代女性)

麹蔵 秋葉原店 のサービス一覧

麹蔵 秋葉原店