プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

麹蔵秋葉原店で焼酎アドバイザーとマネージャーしてます。宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8月21日の感想 | メイン | 8月23日の感想 »

2010年8月23日 (月)

8月22日の感想

〈お褒め〉
・雰囲気が良い〈テラス30代女性〉
・初めて来ましたが良かったです。また来ます。〈40代男性〉
・黒豚ロース・かち割りチーズが美味しかった〈50代夫婦〉
・宴会の料理、ボリュームがあっていい!〈特に鰹炙りとユーリンチー〉
・チヂミを初めて食べたけど美味しかった。〈30代男性〉
 竹炭が入っているのに驚いてくれました。
・焼酎の種類が多くていいね!通って飲み比べしなきゃ〈50代夫婦〉
・個室でゆっくりできました。〈40代夫婦〉

〈スタッフの声〉
・海老春巻きを半分カットにしてご提供したら喜ばれた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567893/28554319

8月22日の感想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

麹蔵 秋葉原店 のサービス一覧

麹蔵 秋葉原店